*--交流・相談BBS--*

スコちゃん好きな人、大歓迎♪
ペット自慢やスコ特有の悩み等、共有しましょう。
画像も投稿できます♪
※半角・絵文字は文字化けしちゃうのでご遠慮下さい※
掲示板が不調のため、新BBSをご用意しました。コチラです。



テスト
E-Mail

PCからの投稿です(*´ω`*)
Date: 2022/08/18/13:05:51   No.1978
42.148.60.181



テスト

スマホから投稿します😊
投稿欄に絵文字使用
Date: 2022/08/18/13:04:40   No.1977
42.148.60.181



テスト

PCからです
Date: 2022/08/18/00:33:05   No.1975
133.207.2.160



テストさせて下さい

後で削除してくださいね
スマホから投稿しています
Date: 2022/08/18/00:30:42   No.1974
133.207.2.160



無題

v+\x{074a}
Date: 2022/08/17/17:54:12   No.1970
133.106.44.14



無題

v+\x{074a}
Date: 2022/08/17/17:54:12   No.1969
133.106.44.14



てすと
E-Mail

テスト
Date: 2022/08/17/16:46:18   No.1966
42.148.60.181



改めまして(^^)v

出来ました\(^O^)/
うちの二歳になった、近頃の
困ったチャンです゜+。(*′∇`)。+゜
Date: 2011/09/15/00:46:16   No.1950
202.253.96.244

無題
すぅちゃんも2歳ですね。うちのみーちゃんより立派かも…
写真添付できなかった。
ごめんなさい。
Date: 2011/09/15/20:23:27   No.1957
124.146.175.38

アツシさんへ
うちも、こないだは写真添付出来なかったけれど、今回は上手くいったので、早速二枚も載せちゃいました(^^)v
うちのすぅは、\x{2463}キロあるのか…
明日にでも、体重量りに行ってみるか…と思ってまぁす(^皿^)
さっきも、部屋をダッシュして、納得したら、腹を出して寝る…
そんな感じですヾ(=^▽^=)ノ
ご飯は、動物病院で買っているカリカリと、たまに缶詰めをあげてます゚+。(*′∇`)。+゚
Date: 2011/09/15/22:26:18   No.1958
202.253.96.246

いおりさんへ
今月もあいかわらずの出張ばかりお家にはあまりいません。 今のみーちゃんは俺よりかみさんになついてしまってます。
(ノд<。)゜。
みーちゃんのご飯は避妊してるのでフィーメルケアのペッツプランを食べさせています。
Date: 2011/09/18/10:20:10   No.1961
124.146.174.134



[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
010877
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10