*--交流・相談BBS--*

スコちゃん好きな人、大歓迎♪
ペット自慢やスコ特有の悩み等、共有しましょう。
画像も投稿できます♪
※半角・絵文字は文字化けしちゃうのでご遠慮下さい※
掲示板が不調のため、新BBSをご用意しました。コチラです。



おひさです


いおりです。

うちのすぅは、おばちゃん化
してきているみたい(笑)
ひざに座ってテレビ見てます
Date: 2011/04/01/23:04:21   No.1817
202.253.96.244

こんにちは☆
ご無沙汰してます(^-^)
すぅちゃん、お膝の上で寛いでますね〜
にゃんこがいると、膝とか崩せないので人間はチョット辛いかもですが^^;
我が家のチロくんは5キロ超えで、けっこう重たいです…(´-ω-`)
Date: 2011/04/04/13:06:39   No.1818
119.171.62.95

まったくです(;^_^A
膝の上で、一時間以上眠ったりするので、足は限界を超えます(笑)
うちのすぅは、何キロだろう?
今度計ってみます(^^)v
Date: 2011/04/05/18:58:36   No.1821
202.253.96.244



なんとも言えぬ表情

耳が折れてないスコティッシュ
我が家の愛猫、パルです
なんとも言えぬ表情をしております(笑)
Date: 2011/03/29/23:55:53   No.1815
123.108.237.27

Re:なんとも言えぬ表情
こんにちは、かわいいですね
遠くを見ているようで
もの思いにふけるようで
ヨーダのような
表情ですね
Date: 2011/03/30/01:53:44   No.1816
124.154.4.146



すばちゃん〓

かわいすぎるすばちゃん〓姿が見えないと大騒ぎしていたら〜あら!こんな所に(^o^;
Date: 2011/03/25/14:58:48   No.1810
124.146.175.75

覗いてる〜(*' 艸`)
すばちゃん、可愛いですねー
ちょこっとお目々がのぞいてる♪
これって入るとカサカサいうおもちゃですか?
Date: 2011/03/28/12:35:54   No.1814
119.171.62.95



小さい頃のスコです

家に来たばかりの頃は手乗りサイズでした☆
はっぴーらぶさん ありがとうございます。よろしくお願いします(^0^)/
Date: 2011/03/21/23:24:04   No.1805
123.108.237.22

可愛いッ(≧▽≦)♪
すっごく小さくてカワイイ(*' 艸`)
ほんとに手乗りサイズだったんですね。
後足の肉球がキュートです。
Date: 2011/03/23/23:50:15   No.1807
119.171.62.95



d(*^(エ)^*)bこんばんは


「にゃにゃ」

はっぴーらぶさん みいちゃんの家族さん 掲示板の皆さん こんばんは

スコッティといっても色んな毛色やお顔もセンサ万別いろいろあるのですね

家の子は顔が細くスコでは決してハンサムくんではないかと^^;

某有名ショップから来て1月もしないで 耳カビ 血尿 結石と諭吉が羽を生えたように飛んでいきます

中には今なら返品できるのでは?という人もいますが 返せば薬殺処分だと<噂ですが

一生 貧乏しながらでも家族ですから面倒みていきます

こんなポーズも撮るようになりました^^
Date: 2011/03/04/00:51:58   No.1792
219.108.157.18

「にゃにゃ」おはあです
スコは内臓や関節系の病気になりやすいそうで
みいちゃんを山で保護して病院でみてもらったら、覚悟してくださいっていわれました。耳折れはかわいいですがお金かかりそうです。みいちゃんは、男の子ですが、去勢に行って玉が袋に無いといわれて今度4月で一切になるので、お腹を切って玉を捜します。奇形がそこに出たかと驚きました。他は今のところ健康です。虫もいないし。カリカリは添加物がないちょっと高価ですが健康に気遣ってます。ご飯代をケチると病院代が掛かって高くつくと猫友に言われて、もっともだと言いつけを守っています。そのせいか、ガリガリクンが丸々してます。
Date: 2011/03/09/04:39:39   No.1793
219.102.252.195

Re:d(*^(エ)^*)bこんばんは
こんばんは☆
皆さん、地震大丈夫だったでしょうか><;

腹出してリラックスしてますねー♪
お目々クリクリで可愛い(*´∀`)

病院代もお高いですしね…
私もネコのために働いてる気がします(笑)
Date: 2011/03/20/22:10:18   No.1802
119.171.62.95



この格好…(>_<)

皆様お久しぶりです(^-^*)/皆様のにゃんこも元気そうで何よりですp(^^)q新しく掲示板に投稿された方々のコもかわいくって癒されてます!そしてこの写真…最近の天です…こうやってもたれて、外眺めてるんで(>_<)確実オッサンです☆お茶出しそうになりましたf^_^;
Date: 2011/02/12/22:57:31   No.1769
124.146.175.229

Re:この格好…(>_<)
E-Mail  HOME
はじめまして。
吹き出して笑っちゃいました。

天君・・・かっこいいですね!
背中にチャックついているんじゃ・・・
Date: 2011/02/14/14:21:52   No.1775
218.231.64.101

お久しぶりでっす☆
天くん、とってもお久しぶりデス♪
そして…この格好(≧▽≦)
とっても貫禄ありますねー☆
スコ座りを極めた感じかも^^
また遊びに来てくださいね♪
Date: 2011/03/03/22:18:05   No.1791
119.171.62.95



無題

スコティッシュ、タマちゃん 雄 二歳

ウエスティ 雌 四歳 マリリン
Date: 2011/02/15/19:45:09   No.1776
118.159.131.46

仲良しさん(^-^)
こんばんは☆
タマちゃんとマリリンちゃん、仲良しなんですね(´∀`人)
わんこと一緒に暮らしてるネコさん、意外と多いんですよね。
友人宅では、20歳になるネコちゃんを同居のわんこが介護してるとか…
また仲良しツーショットお待ちしています♪
Date: 2011/03/03/22:16:28   No.1790
119.171.62.95



マロンのスコ座り♪

かわいいでしょ♪
Date: 2011/02/19/23:07:34   No.1784
202.229.177.69

見事にスコ座り☆
マロンちゃん、ちょっとおすまし顔?
女の子らしい表情がキュートですね^^
そう言えば、うちのコ達はほとんどスコ座りしないなぁ…(´・ω・`)
またマロンちゃんの画像見せて下さいね♪
Date: 2011/03/03/22:13:20   No.1789
119.171.62.95



[1] [2] [3] [4] [5][6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10