*--交流・相談BBS--*

スコちゃん好きな人、大歓迎♪
ペット自慢やスコ特有の悩み等、共有しましょう。
画像も投稿できます♪
※半角・絵文字は文字化けしちゃうのでご遠慮下さい※
掲示板が不調のため、新BBSをご用意しました。コチラです。



天くん2

柔軟体操中f^_^;
Date: 2011/06/14/17:52:35   No.1865
202.229.178.3

Re:天くん2
スコってホントに丸くて柔らかい(笑)
Date: 2011/06/15/11:56:53   No.1868
119.171.62.95



お久しぶりです!天です!

天ママひろです☆
天はすくすく?ぶくぶく?元気に成長してます☆
社長のような貫禄…♪
Date: 2011/06/13/12:39:04   No.1861
124.146.175.99

お久しぶりです。
だいぶ貫禄ありますね。まるで家の主人(あるじ)のように見えます。
Date: 2011/06/13/15:36:51   No.1863
202.229.176.42

スコ座り進化形?
こんにちは☆
天くん、余裕の存在感ですね(*^-^)b
ある意味スコ座りより進化してるカモ♪
Date: 2011/06/15/11:56:17   No.1867
119.171.62.95



狂暴化してます

毎日、やりたい放題です。
家の中走り回るは、足をかじるは
好き勝手した後は、
ずっと、くっついて離れません
みいちゃんは自分中心で
人の都合などお構いなしです。
Date: 2011/05/16/14:05:46   No.1852
222.231.97.146

寝姿がカワイイ!
うちのチロくんも、みいちゃんと同じようにお腹出した姿勢で寝ますよ!
いつも自分中心で振り回されますが、でも甘えてくると可愛くて…
親バカ失礼しました^^;
Date: 2011/05/20/17:22:22   No.1853
119.171.62.95



ご無沙汰してます。

アツシです。みなさんの所では震災の影響はありませんか?ミーちゃんが我が家に来て1年半、今では4.5キロまで成長しました。
Date: 2011/04/27/06:50:19   No.1844
202.229.177.16

Re:ご無沙汰してます。
ご無沙汰してますー( ゚∀゚)ノ
うちは結構揺れました><;
家具を固定してあったので、大丈夫でしたが…
ミーちゃん相変わらず可愛いですね(*´∀`)
元気そうで何よりです☆
また遊びに来て下さいね〜〜☆彡
Date: 2011/04/30/13:35:19   No.1846
119.171.62.95



眠り方

いつも見て下さってありがとうございます!みいちゃんさん 家もスコ座りは 偶然です。たまたま寄り掛かったみたいで もうしないので幻でした…
ハナペチャなので いびきも スゴイんですね(>_<)スコちゃんはオモかわいいですね☆今日は眠り方その\x{2462}です!
Date: 2011/04/14/00:42:22   No.1831
123.108.237.29

Re:眠り方
メチャ可愛い(*/ω\*)
この寝姿、サイコーでっす♪

スコはおっとりしたコが多くて癒されますー
Date: 2011/04/23/22:41:42   No.1840
119.171.62.95



眠り方

みいちゃんさん☆ありがとうございます!眠くなると 鼻がピンクになるんです。今日は眠り方その\x{2461}です。爆睡して 鼻をスピスピ…ブゥブゥ…していびきをかく時もあります…
みなさんのスコちゃんはどぉですか?
Date: 2011/04/09/23:36:54   No.1826
123.108.237.4

Re:眠り方
こんにちは☆
可愛い寝顔ですね〜

うちのコも寝ながらブヒブヒいいます。
特に鼻ぺちゃのコのいびきが激しいです(笑)
女の子なのですが…^^;

最初はビックリしましたー
Date: 2011/04/11/17:10:46   No.1828
119.171.62.95



スコ座り?

はじめまして!スコ座りに仲間入りさせて下さい(>_<)
Date: 2011/03/18/22:43:42   No.1799
123.108.237.25

スコ座りですね(*^-^)b
こんばんは!
見事にスコ座りしてますねー♪
ちょこんと前に出したお手々が可愛いです^^

また良かったら画像お待ちしていまーす☆
Date: 2011/03/20/22:11:38   No.1803
119.171.62.95

Re:スコ座り?
うちのみいちゃんはスコ座りしないんです、
どうしたらスコ座りするんでしょうかね?
Date: 2011/04/07/02:30:57   No.1824
202.229.211.177



無題

だいぶ 春らしくなりましたね♪スコティッシュは 天然でのんびりちゃんですか?色々と寝方が おもしろいんです!今日はその\x{2460}です。
Date: 2011/04/04/18:44:14   No.1819
123.108.237.25

Re:無題
ピンクのお鼻かわいいですね
Date: 2011/04/07/02:28:48   No.1823
202.229.211.177



[1] [2] [3] [4][5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10