*--交流・相談BBS--*

スコちゃん好きな人、大歓迎♪
ペット自慢やスコ特有の悩み等、共有しましょう。
画像も投稿できます♪
※半角・絵文字は文字化けしちゃうのでご遠慮下さい※
掲示板が不調のため、新BBSをご用意しました。コチラです。



お久しぶりです!


ロディガン1歳になりました。
Date: 2010/10/25/15:15:42   No.1686
202.229.177.30

Re:お久しぶりです!
お久しぶりです(^-^)
もう1歳ですかー早いですね。
うるうるお目々とキレイな鉢われがステキです(´∀`人)
これからも可愛い画像お待ちしてます☆
Date: 2010/10/29/22:55:02   No.1689
119.171.34.20



また追加

何枚もすいません〓
Date: 2010/10/25/15:20:24   No.1688
202.229.177.31



追加


他の写真です。
Date: 2010/10/25/15:18:28   No.1687
202.229.177.31



みいちゃん病院にいく

昨日、みいちゃんを病院に連れていき、健康診断とワクチン接種しました。白血病のワクチンも奮発して全部で7千円ちょっと。健康には別条は無いけど、犬歯が一本、先が折れていました。ひげが焼かれているという事で虐待を受けたのかも知れません、折れたのは最近だという事でした。種類もスコティッシュで、折れ耳は将来遺伝的な病気が出る可能性があるのということでした。
Date: 2010/10/05/05:47:04   No.1678
219.102.62.4

よかった(v^-゚)
みいちゃん健康に問題なくて本当によかった(v^-゚)
もし虐待されてたなら絶対許せませんね!
みいちゃんこれからは優しい飼い主さんと幸せになってね(^O^)
Date: 2010/10/05/12:16:38   No.1679
124.146.174.76

Re:みいちゃん病院にいく
ありがとうございます。三日目までは大人しくていつも膝の上にのっかってましたが、今では家中を全力疾走してます。
Date: 2010/10/09/05:49:27   No.1683
124.154.2.107

ホッ♪
みいちゃん最初は心配で不安だったんでしょうね!今は優しい飼い主さんに安心して甘えて、たくさん元気に走り回ってるんですねっ(^O^)
本当によかったぁ(v^-゚)
Date: 2010/10/09/23:22:10   No.1684
124.146.175.66



うちのみーちゃん

アツシです。うちの子もミーちゃんです。女の子だけど…
Date: 2010/10/07/13:31:50   No.1680
202.229.177.43

Re:うちのみーちゃん
>アツシです。うちの子もミーちゃんです。女の子だけど…
Date: 2010/10/09/05:30:22   No.1681
124.154.2.107

Re:うちのみーちゃん
みーちゃんかわいいですね。うちの子は、拾ったとき女のことばかり思うほど玉が小さくてわかりにくくて。うちの歴代の三毛猫の名前を付けたんですが・・・名前はそのままです。
Date: 2010/10/09/05:37:11   No.1682
124.154.2.107



秋です…

ちょっと寒くなったせいか、
また、布団に入ってくるようになりました(*^□^*)

いおり。
Date: 2010/10/02/08:00:04   No.1677
202.253.96.242



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
**HOME**
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10